夏祭り@寒梅館
要はサークル絡みのイベントでの写真。近所の小学生以下のお子様達が招待されたイベントでございます。

開場前に、スタッフたちが自前の車両で走行会(笑)。
ちなみに一番前に見えているキハ85系5+3=8両(!)は、何を隠そう管理人の所有物です(笑)。

んで、トワイライトが入ってきました。分かりにくいけど、向こう側から、681系サンダバ、トワイライト、近鉄5800系(←多分(爆))、キハ85系。何、この豪華なのか、そうじゃないのか、よく分からん並びは(笑)。

駅と、ヤード全景。ちなみに左側に見えるのは、運転中の子供たちです。

運転中の子供たち。表情がめちゃ真剣です。

大してスピード出てないけど、やっぱり室内では止めきれない、携帯のカメラ(苦笑)。一応補足しておくと、これはトワイライトね。

で、サンダバ。これはこれで、ええ感じの写真かも(笑)。

逆側から全景。なお、中に居るのは今回のレイアウトの担当者兼責任者だったりします。
また、左下に見えるMacは、KH906氏の私物。大人には結構人気のあったスライドショーも、何故か子供たちにはあまり人気がありませんでした(苦笑)。

あまりにノイズが酷かったんでフォトショで補正かけたら、こんなボケた眠たい写真に(滝汗)。シャープ化しようかとも思ったけど、それだと、えらくドギツイ写真になってしまったんで、ボツに。

ヤード。一応プライバシー保護のため、顔がクッキリ写っていた責任者に関しては、目に黒線を入れるという、お約束(笑)。

子供たちにはなかなか好評だったと思われる、今回のイベント。ただ、我々スタッフサイドには、反省点も結構あったという・・・。まあ過ぎた時間を今になって取り戻せるわけではないので、次回この反省を生かしたいと思います。いや、ホントすみませんでした・・・。